top of page

OSAKA STORE RENEWAL

本日は「春分の日」、各地で春を感じて頂く様々なイベントや催しが行われていますが

皆様はどのような連休をお過ごしでしょうか。

先日当ブログにて大阪店・移転リニューアルの告知をさせていただきました現在も

着々と内装の施工が進んでおります。

画像は店内に設置される什器になります。

ピアノ?のように見える上段右側の画像はニットやタイ・アクセサリーなどを陳列・ディスプレイする机。

下段の規則正しい正方形の棚はシャツを陳列するキャビネットになります。

ここからさらに表面を研磨しラッカーで表面を美しく仕上げ、ガラス板や扉を付け完成し店内に設置されます。

改めて思うのですが、内装やこういった什器を製作する職人さんってすごい!

手先を動かす仕事に憧れていた私はつくづく見とれてしまうのでした。


Featured Posts
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Instagram Social Icon
bottom of page